2016年 06月 07日
ワークショップ「色合いが魅力のアジサイリースをつくろう」開催 |

ちょうど今はアジサイが咲き始め、きれいな時期ですね。
アジサイの紫や青、白、緑などの花の色が大好きです。
同じ色でも深みがあったり、淡かったりと色合いを楽しみながら、もりもりとしたアジサイのリースをつくっていただきました。
きれいなドライのリースになることを願っています!
そしてharihariさんからのおみやげで、シャクヤクの花をいただきました。
シャクヤクはボリューム感があり、美しい花です。
うっかり写真を撮り忘れてしまいましたが、今回のお菓子はブルーベリーのベイクドケーキ(クリームチーズ入り、山羊と角さん作)でした。
集中してリースをつくった後は、お菓子とお茶でほっと一息。
ワークショップで出すお菓子やお茶は大事な役割だと思っています。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
by ao-yoru-sora
| 2016-06-07 19:11
| ワークショップ